• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > M’sクリニック南麻布

一覧ページに戻る

M’sクリニック南麻布

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

港区のM’sクリニック南麻布は、美容皮膚科、内科、皮膚科、メディカルエステ、アロマセラピーを扱うクリニックで、診察はすべて予約制となっています。その中から、今回は美容皮膚科の診療メニューをいくつかご紹介することにします。

エランセ注射

額や目尻のシワなどに効果的な治療方法には、ボトックス注射やヒアルロン酸がありますが、エランセ注射は吸収糸をジェル状にした成分を注射するという方法で、1年、2年、3年、4年と継続するタイプのものに分類されますが、M’sクリニック南麻布では2年タイプのものを使用しています。
この治療方法の特徴は、仕上がりがヒアルロン酸注射と変わりありませんが、ヒアルロン酸よりも効果の持続期間が長いという点にあります。
さらに、皮下のヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促し、注射後1~2カ月後には、注射を行った部分の周囲がふっくらしてくるというメリットを持ち、ヒアルロン酸との併用も可能です。

スレッドリフト

溶ける糸を皮下に埋め込んで行う、アンチエイジング治療です。スレッドリフトは、約6カ月~年程度で体内で分解吸収されますので、永続的な効果を期待することはできません。この治療法の原理は、糸の周辺にコラーゲン組織ができ、それによってシワやたるみを改善するもので、1年に1~3階程度の施術で効果を実感することができます。
また、皮下に埋め込む糸の本数や長さは症状によって異なりますので、この部分については、カウンセリングの段階でしっかりと確認しておくとよいでしょう。

メディカルエステも充実!

M’sクリニック南麻布では、メディカルエステでお肌の解毒を行うことができます。これにより、細胞内に蓄積されていた活性酸素を取り除くことができ、お肌の新陳代謝機能を高める効果を期待することができます。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る