• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > 東京皮膚科・形成外科

一覧ページに戻る

東京皮膚科・形成外科

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

まるで美容室…そんな錯覚を覚えてしまうくらいのラグジュアリーな空間が用意されているのは、東京皮膚科・形成外科です。また、東京皮膚科・形成外科は価格設定も大変良心的ですので、本当に美容室感覚で通うことができます。それは、東京皮膚科・形成外科には「美容医療は続けないと意味がない」というコンセプトが存在しているから。それでは、東京皮膚科・形成外科の施術をいくつかご紹介してみることにします。

眉下切開

眉と目の間の皮膚のたるみを取り、若返り効果とともに、パッチリとした印象の目元を作る効果を期待することのできるメニューです。また、切開と聞くと「傷跡が残るのでは…」と、心配になる方がいらっしゃるのではないかと思いますが、この方法は眉の下ギリギリのラインを切開し、また、特殊な器具を使用するため、傷跡はほとんど目立ちません。ダウンタイムは1週間程度必要で、その間はメイクをできなくなりますが、目の上のタルミが気になる方や、眉と目の間隔を狭めてぱっちりとした目元を作り出したい方は、チャレンジしてみる価値はあるメニューです。

涙袋形成

涙袋があると、目元が優しい印象になります。この方法はヒアルロン酸の注入をする方法ですが、ヒアルロン酸はもともと私たちの体内に存在している成分ですので、アレルギーや副作用の心配はありません。ただし、ヒアルロン酸は時間の経過とともに体内へ吸収する性質を持っているため、永続的な効果を期待することはできません

眼瞼下垂(切開あり)

保険が適用されるメニューで、上瞼が下がってしまったために目を開けにくいという方に適した方法です。上瞼が下垂してしまうと、一生懸命に目を開けようとして額にシワがより、それが本格的なシワに発展してしまったり、頭痛や肩こりの原因になったりすることもあります。上瞼の下垂でお悩みなら、東京皮膚科・形成外科の眼瞼下垂の施術を検討してみてはいかがでしょうか。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る