• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > 東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニック

一覧ページに戻る

東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニックは、アンチエイジング治療を得意とするクリニックで、美容医療を扱う国内のクリニックでは初の「国際基準JCI認定」を取得、どなたにでも同じ施術を施すのではなく、患者一人ひとり顔立ちや個性に合わせ、的確なアンチエイジング治療を行います。また、完全個室でカウンセリングを行いますので、プライバシーもきちんと守られます。

東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニック・人気の秘密とは?

まず、女性医師による丁寧なカウンセリングが行われるということ。男性医師であっても、もちろん素晴らしい技術をお持ちの方が大勢いらっしゃいますが、男性の場合ではこちらの医師が伝わりにくかったり、細かい点を見逃してしまったりする可能性もあります。この点、カウンセリングを行うのが女性医師であれば、こちらの医師が伝わりやすいのはもちろんのこと、細かい点にまで注意を払い、じっくりとカウンセリングを行いますので、仕上がりも満足の行くものとなる可能性が大。
また、国際基準JCI認定はどのような医療機関でも認定を受けるというものではなく、医療技術に於いて最高峰である必要があります。つまり、東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニックは、医療面、美容面共に信頼のおけるクリニックであると考えることができるということです。

各種メディアに掲載されています

女性向け人気ファッション誌で、「日焼け止めパウダー」が紹介されたほか、東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニック・今泉院長開発の女性用育毛剤「ミノアージュWアプローチヘアプログラム」も紹介されました。
近年では、中高年だけではなく、若年層の女性の中にも薄毛に悩まされている方が増えているといいます。これは、ダイエットによる栄養不良やストレスがおもな原因として挙げられますが、これらは身体の内部からのケアに加え、身体の外部からのケアも必要不可欠。頭皮や髪でお悩みの方のも、東京ミッドタウン皮膚科形成外科クリニックはおススメできるクリニックです。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る