• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > 有川スキンクリニック

一覧ページに戻る

有川スキンクリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

新宿の有川スキンクリニックは、一般皮膚科・アレルギー科・形成外科のあるクリニックで、これらの診療科目の場合では、保険の適用で治療を受けることができます。また、自由診療は保険適用外となり、治療的な要素よりも美容を目的としたメニューが取り揃えられています。それでは、今回は自由診療の中のおススメメニューをご紹介して行くことにします。

水素ケア

水素には、活性酸素除去効果があるといわれ、水素サプリ「SUBSTANCE H2」の摂取により、体内の活性酸素を除去し、細胞の老化をストップさせます。
また、お肌の老化は外部からのケアも大切。そして、ここでも水素が役に立ちます。水素発生パウダー配合美容オイル「ハイドロフォースリッチオイル」は、アンチエイジング効果だけではなく、ニキビなどのトラブル肌の改善にも役立ちます。
そして、美しいボディは入浴中に作るという発想から生まれたのが高濃度水素入浴剤「ハイドロジェンバストリートメント」です。
これらはすべて、自宅ケア用の製品ですので、ご興味がある方は直接有川スキンクリニックに問い合わせてみて下さいね。

レーザー脱毛

クリニックならではの脱毛方法、それは医療レーザー脱毛です。有川スキンクリニックでは、次世代型蓄熱式脱毛レーザー機「ソプラノICE」蓄熱式脱毛レーザー機「ソプラノXL」を導入、お肌の弱い方であっても、比較的安心してレーザー脱毛を受けることができます。
また、これらの脱毛機は、照射する部位や範囲によって使い分けられます。レーザー脱毛は痛いから苦手…という方におススメしたいのは<.em>「ソプラノICE」
ですので、カウンセリングを受ける際には、どの程度の痛みなのか?という部分も確認し、必要であれば麻酔についても相談してみるとよいでしょう。
また、男性のひげ脱毛については、応相談となっています。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る