• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > 恵比寿メディカルビュークリニック

一覧ページに戻る

恵比寿メディカルビュークリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

皆さんは、美容皮膚科と聞くとどのようなイメージを思い浮かべますか?費用が高額?確かに、美容皮膚科や美容外科といった”美容”という文字がつく医療機関では、受けることのできる施術の料金が全般的に高額な設定となっています。ですが、美容皮膚科の中には、診療科目によっては保険が適用されるところもあるんです。それは、恵比寿メディカルビュークリニックです。

保険適用となる診療項目について

湿疹やじんましん、アトピー性皮膚炎など、アレルギーが関与していると考えられる診療科目は、すべて保険適用となっています。また、肌荒れやかかとのガサガサ、日焼けなども保険適用となっています。
そして、注目したいのはニキビとニキビ跡治療です。ニキビの治療に関しては保険が適用される医療機関を多く見受けますが、ニキビ跡治療に関しては、保険適用外となっているところが多く、高額な費用を必要とすることも少なくはありません。

初回トライアルメニューが充実!

ケミカルピーリング、フォトRF、レーザーフェイシャル、テノール、レーザートーニング、eマトリックス、水光注射(ヒアルロン酸メソセラピー)、ターマペン、男性ヒゲ脱毛、プラセンタ注射、新プレミアム点滴、これらのメニューには初回トライアルコースがありますので、興味があってとりあえず試してみたいという方におススメです。

薄毛治療メニューもあります

恵比寿メディカルビュークリニックには、男性・女性に対応した薄毛治療メニューも用意されています。特に更年期の年齢に差し掛かる女性の場合では、髪そのもののボリュームが少なくなるだけではなく、抜け毛が起こりやすくなると考えられています。いざとなったらウィッグがあるから…とお考えの方、オーダーメイドのウィッグのお値段をご存じですか?数十万円は当たり前、どうかすると100万円近い必要が必要になることもあります。ですがその前に、安価で受けることができる恵比寿メディカルビュークリニックの薄毛治療があるということも頭に入れておいて下さいね。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る