• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > メディカルプラスクリニック新宿

一覧ページに戻る

メディカルプラスクリニック新宿

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

「姉アゲハ」、「大人のおしゃれ手帖」、「and GIRL」、「GISELe」、「Ray」などをはじめとする、有名雑誌各種で数多く取り上げられているメディカルプラスクリニック新宿は、美容皮膚科・美容外科・ダイエットに関する診療メニューが豊富に取りそろえられているクリニックです。それでは、メディカルプラスクリニック新宿で行われている施術の一部をご紹介して行くことにしましょう。

メディカルダイエット

何度ダイエットにチャレンジしても成功したためしがない。このような方は、ダイエットの方法そのものが間違っているか、そのダイエットがあなたに合っていないことが考えられます。メディカルプラスクリニック新宿ではメディカルダイエットメニューも取り扱っており、1日の摂取カロリーを抑えつつ、健康痩せを目指すことができます。
診療内容は、血液検査、測定、ダイエットピルまたは漢方薬の処方となり、2週間~1カ月ごとに診察を行い、効果を確認しながらダイエットを進めていきます。
自力ではどうしても痩せられないという方は、メディカルプラスクリニック新宿のメディカルダイエットを試してみてはいかがでしょうか。

水光注射

粒子が細かいヒアルロン酸・アミノ酸・抗酸化成分などを調合した薬剤を、注射によって皮下に送り込むアンチエイジング治療です。この治療法の特徴は、ヒアルロン酸を注入することによってお肌に保水力が生まれ、お肌全体に弾力が出てくるという点にあります。小じわやお肌の乾燥が気になる方には、特におススメできる治療法です。

フォト高周波スペシャル

光エネルギーであるフォトフェイシャルと、高周波エネルギーである高周波の相乗作用により、お肌のハリや美白効果を狙うことができます。この治療法にはリフトアップ効果も期待することができますが、シミやくすみにも効果てきめん!フォトフェイシャルだけでは効果があられなかったという方にもおススメです。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る