• トップページ

一覧ページに戻る

マオクリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

目黒区のマオクリニックは、内科、皮膚科全般、アンチエイジングに関する診療科目が法帆名クリニックです。また、更年期外来(男性・女性共に対応)、漢方薬処方、禁煙外来、ダイエット外来、育毛外来なども併設されています。今回は、アンチエイジング、更年期外来、育毛外来について、ご紹介して行くことにします。

アンチエイジング

一般血液検査、血液動脈硬化度、血液酸化度、ホルモン検査、脈波(血管年齢)、頸動脈エコー、アレルギー検査などの検査が用意されており、見た目のアンチエイジングだけではなく、病気予防や病気の発見など、総合的なアンチエイジング対策を行うことができます。加齢による不具合が身体のどこかに生じていると、それだけで不安ですよね?加齢によるお悩みを持つ方は、ぜひ一度、マオクリニックで本格的な検査を受けてみて下さい。ご自身でも気がつかない意外な部分に、不調の原因が隠されているかもしれませんよ。

更年期外来

更年期は女性だけに訪れるというものではなく、男性にも訪れる可能性が十分にあります、マオクリニックの更年期外来では、倦怠感、めまい、イライラ、もの忘れ、不安などをはじめとする、更年期の諸症状を改善するメニューが用意されています。加齢による更年期障害の症状が現れている方は、今すぐにマオクリニックで受診し、一刻も早く、辛い症状から解放されましょう。

育毛外来

育毛内服薬の処方をはじめ、医療用シャンプーやコンディショナー、ローションなどによる、育毛治療を受けることができます。年齢による薄毛や色の変化は、放置しておいても自然治癒することはありません。頭髪に関するお悩みをお持ちの方は、ひとまずマオクリニックに相談してみて、あなたに合った育毛方法を見つけ出してみてはいかがでしょうか。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る