• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > ノエル銀座クリニック

一覧ページに戻る

ノエル銀座クリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

ノエル銀座クリニックは、銀座マロニエ通りにある美容整形外科・美容皮膚科です。いつまでも若々しいお肌でいたい…これはすべての女性に共通する願いですが、ノエル銀座クリニックでは、毛穴治療をはじめとするさまざまなお肌に関する治療が用意されていますので、きっとあなたのご希望通りのお肌を実現させることができるでしょう。

肌の悩み

毛穴に関する悩みをお持ちの方は、案外多いと聞きます。そのような方におススメしたいのがエコツーと呼ばれる治療方法です。この治療方法は、フラクショナル炭酸ガスレーザーによるもので、毛穴に詰まっている汚れを除去、さらに毛穴を引き締めますので、すべての毛穴トラブルに対応します。
そして、加齢とともに気になってくるのがシワですよね。ノエル銀座クリニックでは、ポットックスやヒアルロン酸注射、ビスタシェイプといった注射による治療のほか、サーマクールやオーロラなどの光治療も取り扱っていますので、気になるシワも解説することが可能です。

たるみの悩み

ノエル銀座クリニックでは、切らないリフトアップ法「ショッピングスレッドリフト」「3Dリフト」といった、糸を使用するリフトアップ法を取り扱っています。これらのリフトアップ法は永続的な効果を期待することができませんので、さらに本格的にリフトアップしたいのであれば、オペが必要な「オートクチュール方式」などの方法もあります。

目元アンチエイジング

目の周囲は、嫌でも年齢が目立ちやすい部分です。そのような方には、「上まぶたたるみ取り法」、「脱脂法」、「下まぶた下垂法」、「下まぶた脱脂法」、「脂肪注入法」、「マイクロCRF注入法」などの治療が用意されています。また、涙袋形成に葉ヒアルロン酸注入法が用意されていますので、目元にお悩みをお持ちの方は、まずはカウンセリングを受けて、どのような治療法がご自身に適しているのか確認してみてはいかがでしょうか。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る