• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > クリニカルサロン シーズ・ラボ

一覧ページに戻る

クリニカルサロン シーズ・ラボ

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

濃密美容ゲルなど、数多くのヒット製品を生み出しているドクターシーラボグループは、結果重視のメディカルエステ、クリニカルサロンシーズ・ラボの運江英も行っています。クリニカルサロンシーズ・ラボの特徴は、医療とエステの治療や施術を融合させ、あらゆる肌トラブルを改善導くという点にあります。

フェイシャル&ボディスキンケア

フェおイシャルメニューには、シワやたるみの改善効果を期待することができるラジオ波をはじめ、シミや肝斑、毛穴トラブル、ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、アトピー性皮膚炎などの改善を行うことができるメニューがたくさん用意されています。また、ニキビ跡ケアに於いては、クレーターの状態にも対応していますので、気軽に相談することができます。
そして、ボディスキンケアでは、背中ニキビ、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん・二の腕のざらつき)、色素沈着やシミ、お尻ニキビなどのケアを行うことができます。

ブライダルケア

ブライダルエステとは異なり、すべてのメニューが医師により開発されていますので、医学的根拠に基づいた安全な施術を受けることができます。また、ひとつひとつのメニューがすべてオーダーメイドであるため、ブライダル当日までに、理想のお肌を完成させることが可能。コースは挙式前1カ月から6カ月の中から自由に選ぶことができますが、挙式2週間前の駆け込みコースも用意されています。

ダイエットケア

全身痩せから部分痩せまで、さまざまなコースが用意されていますので、お望みの部分をピンポイントでケアすることも可能。また、骨盤ダイエットやバストアップコースも用意されています。ダイエットをしてみたけれど、自力ではどうしても成功させることができなかったという方は、この機会にクリニカルサロンシーズ・ラボに相談してみてはいかがでしょうか。頑固なセルライト除去コースもありますよ。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る