• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > あやこいとうクリニック

一覧ページに戻る

あやこいとうクリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

予防医療という言葉をご存じでしょうか?予防医療とは、年齢とともに起こるであろう心や身体のトラブルを、専門医の治療により回避する医療を指します。あやこいとうクリニックでは、ナチュラルホルモン補充療法、分子栄養療法、ストレステスト、点滴療法といった方法で、将来的にあなたに起こるかもしれないトラブルに備えます。それでは、これらはどのような治療方法なのか、簡単にご紹介して行くことにします。

ナチュラルホルモン補充療法

ナチュラルホルモンとは、ヒト固有のホルモンと化学構造が同じ成分を指し、カプセル、トローチ、ドロップなどの内服薬の服用、クリームなどの外用薬の使用、注射の3種類に分類されています。
この療法は、更年期障害予防や更年期障害の緩和だけでなく、生理不順やPMS、低体温の症状緩和にも役立ちます。

分子栄養療法

サプリメントの摂取による治療方法です。あやこいとうクリニックでは、一人ひとりの身体の状態に合わせたサプリメントを紹介してくれます。どのようなサプリメントがご自身に合っているのかわからないという方は、ぜひ一度、あやこいとうクリニックで相談してみて下さいね。

ストレステスト

唾液による検査で、現在あなたが抱えているストレスのパターンやストレスの強度のチェックを行うことができます。

点滴療法

キレーション、高濃度ビタミンC点滴、プラセンタ点滴または注射という方法があります。キレーションにはデトックス効果があり、免疫力や抗酸化力の回復を行うことにより、加齢臭から動脈硬化予防まで、多岐に渡る効果を期待することができます。
また、高濃度ビタミンC点滴にはアンチエイジングや美肌効果などの効果、プラセンタもまた、アンチエイジング効果をはじめ、婦人科系機能の改善や精神安定などに役立ちます。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る