• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科一覧 > あきよし皮フ科クリニック

一覧ページに戻る

あきよし皮フ科クリニック

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

セレブの街として知られる港区白金台にあるあきよし皮フ科クリニックは、一般皮膚科や小児皮膚科に加え、美容皮膚科のメニューも取り扱っているクリニックです。また、一般皮膚科や小児皮膚科の治療では保険が適用されますが、美容皮膚科の治療の場合では自由診療となり、保険は適用外となっています。それでは、あきよし皮フ科クリニックが取り扱っている美容皮膚科メニューの一部をご紹介することにします。

これからの季節に・脇の下ケア

特に汗をかきやすい季節になると、目立つし気になるのが脇汗です。あきよし皮フ科クリニックでは、脇汗対策として有効な、脇ボトックスを取り扱っています。ボトックスの原理は、ボツリヌス菌が持つ筋弛緩作用を利用して、脇の下の汗腺の働きを抑えるというもの。1回の注射で、約半年間効果が持続します。
また、ボトックス注射をするほどでもないけれど、汗の量を抑えたいという方には、パースピレックスという外用薬がおススメです。
ボトックス注射は両脇で1回65,000円、パースピレックスは25mlで3,800円で購入することができます。それぞれキャンペーン価格ですので、ご予約はお早めに!

紫外線に負けていられない!美白点滴

3月以降、紫外線の放射量は急上昇します。そこで、気になるのが美白対策ですよね。最もお手軽な方法としては、日傘や日焼け止めクリームの使用ですが、身体の内部から美白対策を行うのであれば、あきよし皮フ科クリニックの美白注射がおススメ。美白注射は、1回2,000円、10回チケットでは15,000円となっています。
また、あきよし皮フ科クリニックでは、飲む美白ケアとして知られているヘリオケアの取り扱いもありますので、紫外線の放射量が最大値になる前に、これらの方法で美白ケアを開始してみてはいかがでしょうか。
紫外線によってできてしまったシミに対しては、ケミカルピーリングがおススメです。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る