• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科について > 美容皮膚科のホームページチェック方法

一覧ページに戻る

美容皮膚科のホームページチェック方法

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

美容皮膚科と名がついても、取り扱っている施術に関してはばらつきがあります。というのは、院長または所属している医師の得手、不得手により、取り扱う施術が限られることも少なくはないからです。美容皮膚科を選ぶ際、多くの方はホームページを頼りにするのではないかと思いますので、今回は美容皮膚科のホームページについて、どの部分をチェックすればよいのかご紹介して行くことにします。

目的をはっきりさせる

まず、あなたはなにが目的で美容皮膚科の診察を受けようと思いましたか?それはニキビ治療でしょうか?それとも肝斑治療でしょうか?それとも医療脱毛?
それだけではありません。美容皮膚科の中には、アンチエイジングに特化した施術を数多く取り扱っているところもあります。
美容皮膚科はどこも同じではありませんので、まずはご自身が美容皮膚科で施術や治療を受ける目的をはっきりさせ、その診療科目の種類を確認してみましょう。

料金の表示は明確か?

美容皮膚科の診療科目には、保険適用診療と保険適用外の自由診療があります。たとえばニキビ治療の場合では保険適用となる診療科目もありますので、この部分についてもきちんとチェックしてみて下さい。
また、それぞれのメニューについての料金表示(1回の料金やコース料金など)についても、必ず確認しておきましょう。
美容皮膚科の中には、ホームページ上で「○○1回○円~」と表示されているところもあり、場合によっては高額な必要となることもあります。この段階で疑問を感じたのであれば、まずは電話連絡をしてみて、実際にどのくらいの費用になる可能性があるのか、大まかな回答を得ておくとよいでしょう。

口コミをチェックしてみる

美容皮膚科のサイト内の口コミより当てになるのが、外部サイトの口コミです。このような口コミの中には、料金や医師の腕前についての口コミも多数ありますので、気になる美容皮膚科を見つけたら、外部サイトの口コミをチェックしてみることをおススメします。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る