• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科について > 美容皮膚科のカウンセリング活用法

一覧ページに戻る

美容皮膚科のカウンセリング活用法

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

日本全国には、数多くの美容皮膚科が点在していますが、いざ診察を受けようと思い立っても、その数の多さにどの美容皮膚科を選べばよいのか迷ってしまうのではないでしょうか。そのようなときに活用したいのが、美容皮膚科のカウンセリングです。それでは、美容皮膚科のカウンセリングをどのように活用したらよいのか、ご紹介して行くことにします。

まずはここから・電話応対

カウンセリングの予約はWEBサイトでも行うことができますが、できれば電話で連絡をすることがベスト。というのは、電話応対を行うのはその美容皮膚科の受付担当または看護士であることが多く、入り口の段階である電話応対で、おおよその雰囲気をつかむことができるからです。また、電話は1件にだけかけてみるのではなく、気になる美容皮膚科数件にかけてみるとよいでしょう。

カウンセリング当日・医師とのコミュニケーション

知名度が高い美容皮膚科であっても、いざカウンセリングを受けてみると、医師にこちらの要望が伝わりにくいということもあります。施術を行うのは医師ですので、まずはカウンセリングの段階でコミュニケーションがきちんと取れる医師かどうか?この部分をしっかりチェックしておくとよいでしょう。

無料カウンセリングと有料カウンセリング

美容皮膚科では、カウンセリングが無料または有料となっており、有料の場合では問診だけではなく、特殊な器械で肌チェックをしてくれるところもあります。これは美容皮膚科によってさまざまですので、この部分については電話連絡の段階で確認しておくとよいでしょう。

料金表示が明確かどうか

カウンセリングの際には、コース料金や追加料金についても確認しておきましょう。この部分をきちんと確認しておかないと、のちのちになってトラブルが発生することも考えられます。そうならないためにも、どの施術に対してどれくらいの期間(回数)とどれくらいの費用が必要か、カウンセリングの段階で明確にしておく必要があります。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る