• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 美容皮膚科について > かかりつけの美容皮膚科を見つける

一覧ページに戻る

かかりつけの美容皮膚科を見つける

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

いざというときに頼りになる、それが美容皮膚科です。私たちのお肌は常に外部からの刺激を受けていますので、いつ、どのようなトラブルが発生するかわかったものではありません。また、加齢による肌トラブルなども起こる可能性は十分にありますね。このようなとき、すぐに飛び込むことができる美容皮膚科があれば、気持ち的にもずいぶん楽になるのではないでしょうか。それでは、どのような美容皮膚科ならかかりつけとしてお任せできるのか、考えてみることにしましょう。

100%安全?

美容皮膚科で取り扱う施術の種類はさまざまで、医療機器を用いて行う治療もあります。そのようなとき、「100%安全な施術です」と、医師に言われたら?こちらとしては素人ですので、医師の言葉を信じますよね?ですが、100%安全な治療法は存在しないと考えておいたほうが無難です。たとえば、レーザー治療の場合では火傷を負う危険性がゼロではありませんしね。
「100%安全」と言いきってしまう医師よりかは、あなたのお肌の状態を丁寧に診てくれた上で、「安全性の高い」治療法を紹介してくれる医師を選びましょう。

ひとつの治療法でじっくりと診てくれる

たとえば、シミを薄くする治療を受けて、なかなか効果が現れなかったとしましょう。ここで、すぐに別の治療法に切り替える医師は要注意です。というのは、このタイプの医師はどんどん高額な治療法を勧めてくる可能性があり、あなたがカモにされてしまう可能性が否めないからです。
治療方法をコロコロと変えるのではなく、ひとつの治療方法でじっくりとあなたと向き合ってくれる医師、このような医師であれば、信頼が置けると考えてまず間違いはないでしょう。

結果をわかりやすく説明してくれる

あなたがこれから受ける治療法に対して、きちんと丁寧に説明くれる医師は、信頼のおける医師であると判断することができます。その上で、現在の状態と、目標とする肌の状態まで丁寧に説明してくれる医師であればなお可です。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る