• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > 肝班治療の方法とは?

一覧ページに戻る

肝班治療の方法とは?

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

肝班治療の方法とは?

肝斑(かんぱん)は内服薬で改善できます。
他のシミ症状と異なり肝斑は内服薬で治療効果がでてきます。
美容外科クリニックなどで肝斑と診断したら医師はトラネキサム酸を処方します。

もしも、あなたが肝斑かもしれないと思っているならば専門医に相談しましょう。
シミを治療するにしても、その種類によっていろいろな治療法があります。
その人にお肌質やシミのタイプでも改善した場合の実感が違います。

一番いいのは皮フ科専門医受診ですが、最近ではドラッグストアで購入できるトラネキサム酸が配合された内服薬もあります。
肝斑かもしれないならば、今スグ対処しましょう。

肝班治療の必要性

肝斑を発病しているのに、悩んでいる人が多いです。
肝斑はまだまだ知らない人が多いシミ症状です。
特に肝斑は左右対称に広がってゆきます。

女性に与える精神的なショックは計り知れません。
肝斑に対して正しい知識を身につけましょう。
皮フ科は皮膚の病気を診るだけではありません。
健康で美しいお肌を維持する役割もあります。

肝班治療をする前に自己診断を!

肝斑かどうかをセルフチェックしましょう。
自分のシミがほほ骨に沿って左右対称にあるならば、肝斑でしょう。
鏡を見てチェックしてみましょう。

肝斑の特徴は次のようなものがあります。
・もやっと広がった蝶々のようなタイプの肝斑
・ほほ骨に沿って、まるで筆で書いたようなタイプの肝斑
・こめかみ近くのチビ肝斑
・左右対称にできているが大きさが違うタイプの肝斑
・額や口の周りにも出てくるタイプの肝斑

シミにはさまざまなケースがあります。
肝斑と老人性色素斑を併発している症例も少なくありません。
老人性色素斑とそばかすの治療方法は似ています。

けれども肝斑は治療法が異なりますので皮膚科医はどんなシミか併発がないかどうかを確認します。
お肌の刺激に影響される肝斑。
レーザー治療をして逆に悪化させてしまいます。
複数のシミがあれば、肝斑から治療していくのが望ましいですね。

肝班治療なら大阪・神戸のコウショウクリニック

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る