• トップページ

一覧ページに戻る

毛穴治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

毛穴の悩みは、大きく2種類に分類することができます。ひとつ目には毛穴の黒ずみが挙げられ、ふたつ目には毛穴の開きが挙げられます。また、これらが同時に起こっているとい悩みのありますよね。毛穴ケアに関するセルフケアについてはさまざまな情報が流れていますが、その中には肌を傷める可能性が高い方法や、繰り返し行うことによって毛穴の悩みをさらに大きく広げてしまう方法も存在しています。今以上に毛穴の悩みを抱えないためには、やはり、美容皮膚科などの医療機関での治療がいちばんです。

レーザートーニング

長い波長を持ったレーザーを照射し、毛穴の黒ずみやたるみを解消する方法です。この治療方法の特徴は、無理なく毛穴に詰まった汚れを取り除き、毛穴を引き締める効果に優れているという点です。さらに、この治療方法にはシミを薄くする効果も期待することができますので、美肌作り全般に役立つと考えることができます。

ケミカルピーリング

特殊な酸を配合したピーリング液を気になる部分に塗り、古くなった角質層を剥がす治療方法です。この治療方法は肌のターンオーバー促進効果を期待することができ、毛穴の悩みの改善に役立ちます。ただし、敏感肌の方の場合では、肌に強い刺激が書かってしまうこともありますので、施術を受ける前に、医師とよく相談しておくとよいでしょう。

イオン導入

皮下に微弱な電流を流す方法で、毛穴の悩みを解決する治療方法です。この治療方法のメリットは、敏感肌の方であっても、比較的安心して受けることができる施術であるという点です。レーザーやケミカルピーリングでは心配…という方は、まずはイオン導入から始めてみてはいかがでしょうか?また、イオン導出という方法もあり、こちらは毛穴の汚れ除去に効果を発揮するといわれています。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る