• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > 女性器形成の治療内容にはどんなものがあるの?

一覧ページに戻る

女性器形成の治療内容にはどんなものがあるの?

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

女性器形成の治療内容にはどんなものがあるの?

抜糸をすることがなくて7日間でできる方法が人気です。
具体的には、小陰唇縮小術・副皮除去術・会陰部贅皮切除術・大陰唇たるみとり術・陰核包茎術などです。
人気の理由になっているのは縫い糸が見えない・抜糸が不要・ダウンタイムが短いことです。

これまでの女性器形成・婦人科形成の手術がありました。
ですが、術後1か月の間は性行為ができないデメリットがありました。
だからパートナーとの関係が1か月できませんから、女性器に悩みがあっても手術に踏み出せないケースが本当に多かったのです。

これを解決するために開発されたのが抜糸が不要な吸収糸(溶ける糸)を使う方法です。
粘膜下を緻密に縫合する術式です。
この術式を使えば抜糸することがありません。

ダウンタイムも短いので、施術してから1週間でセックスができるようになります。
一般的に女性器の外側を縫うと糸の後が少しついてしまいます。
この術式では、限界までそれを押さえる技術を使うので仕上がりがとっても自然で綺麗です。

婦人科形成術の実績が豊富なクリニックではこういったアプローチができます。
中縫いを緻密にしますから外側に糸を露出しませんので、見た目もスッキりします。
医療ボンドでコーティングするので糸が擦れたり、滲みたりすることもなく痛みが少ないのもメリットになるでしょう。

女性器形成の治療内容の特徴とは?

小陰唇縮小術・副皮除去術
自然の溶ける糸を使って痛みや出血を最小限にします。

会陰部贅皮除去術
出産したあとの女性器のコンプレックスを解消してくれます。

大陰唇たるみとり術
抜糸なしの日帰り手術でコンプレックスを解消してくれます。

陰核包茎術
手術跡の目立たない安心手術です。

女性器形成に関してのMAクリニック心斎橋公式ページ

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る

美容皮膚科について

治療一覧

美容皮膚科一覧