• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > ボトックス注射でシワをケア

一覧ページに戻る

ボトックス注射でシワをケア

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

ボトックス注射でシワをケア

シワの原因になっている表情筋に作用するボトックス注射は、シワとりに効果があります。
人間は喜怒哀楽を感じたときに表情がでます。
それによってできるのが「シワ」。

主に、めじり・額・眉間などがありますし、年代に関係なくわらったり、しかめたりしたらシワはでます。
でも、若い人にシワがあっても、それほど老けて見えることはないですよね。

老けて見えるのは、加齢によってシワそのものが多くなり、深くなり、長くなるからでしょう。
シワが溝となって常にある状態になるとお年寄り感がグーンとでてきます。

すべては、表情筋の変化や質の変化が原因になります。
すでに欧米諸国ではボトックス注射は日常化しています。

ボトックス注射のボトックスとは何?

使用するボツリヌストキシンンは、ボツリヌス菌から抽出された一種。
局所の神経と筋肉の間をブロックします。
筋肉が収縮するのを弱めるのです。

米国ではアラガン社が製造したボツリヌストキシンンの商品名である「ボトックス」が眉間のシワ治療として認可されました。
安全性や効果は確立しています。

米国のFDA(米食品医薬品局)に続き、日本でも眉間のシワに関して厚生労働省の認可がおりました。
多くの美容外科クリニックでアラガン社のボトックスビスタを使っています。
比較的安全な施術で、持続期間も期待でき人気となっています。

ボトックス注射のメリット

深くなるシワが解消されることです。
今後、出てくるかもしれない深く刻まれるシワを予防できます。
ボトックス注射は継続するのが基本になっています。

日本人はボトックス注射にあまり積極的ではないようです。
しかし、ボトックス注射をしなければ10年後の顔は確実に違ってきます。
見た目のお肌の印象がかなり違ってくるのです。

シワ以外の効果としては、マイクロボトックスでのリフトアップやエラに対しての子が効果・毛穴が開くことの効果や多汗症にも効果があります。

ボトックス注射 【大阪・神戸のKOSHOクリニック】

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る