• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > プラセンタ注射の特徴とは?

一覧ページに戻る

プラセンタ注射の特徴とは?

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

プラセンタ注射の特徴とは?

サプリメントやドリンクタイプのものと違い直接体内にプラセンタを取り込みます。
「無駄がなく効果の現れが早い」特徴があります。

美容面・健康面でも効果があるので人気のプランセンタ注射。

プラセンタサプリメントやプラセンタドリンクもありますね。
経口摂取のものは、良質なプラセンタでも吸収率が良くないです。
体質や体調によっても吸収率が違い無駄も多いのです。
効果も遅くなるのがネック。

プラセンタ注射は、直接皮下や筋肉にプラセンタを注射します。
無駄なく効果的に体内に取り込めるので即効性があります。

プラセンタ注射のメリット

効果のあらわれが早いのが最大のメリットです。
早い人の場合は、プラセンタ注射を打った帰宅途中に、体がポカポカと暖かくなります。
目覚めがスッキリしたり、お肌の調子が良くなったと実感できるみたいです。

また薬理効果もあります。
肝機能障害や更年期障害・乳分泌不全の治療薬として認可されています。
たくさんの疾患へ効果が期待できプラセンタ治療が定着しはじめています。
特に女性は美容効果を目的にプラセンタ注射を希望するようですね。

プラセンタ注射のデメリット

献血ができなくなります。
ヒトプラセンタを使った場合に異常なプリオンレベルの感染が完全に否定できないことが、その理由になります。
しかし、厚生労働省に医薬として認められています。
厳しい審査にも通過するほどの製造工程になっていますから、それほど心配することはないでしょう。

プランセンタ注射は医療機関で処方されるので、通院しなければならないのもデメリットになります。
プラセンタ注射の頻度は、最初の1か月は1週間に2回程度で、その後は1週間に1度程度です。
毎週通院しなければならないし、ご近所にプラセンタ注射に対応してくれるクリニックがあればいいのですが、なければ手間がかかります。
コストの高さもデメリットです。

プラセンタ注射・点滴 【大阪・神戸のKOSHOクリニック】

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る