• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > シワ・たるみを治療するリフトアップ治療とは?

一覧ページに戻る

シワ・たるみを治療するリフトアップ治療とは?

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

シワ・たるみを治療するリフトアップ治療とは?

頬や目元のたるみや広角の下がりや首回りのたるみなど、顔全体のたるみを取りのぞく治療のことを言います。
大きく区分すると次の美容整形があります。

・切開するリフトアップ手術
・糸によって皮膚を引き上げル治療
・糸を使って皮膚を刺激して肌質を向上させる
・レーザー・超音波・高周波などを使った照射系の治療
・ボツリヌストキシンやヒアルロン酸など注入・注射系の治療

こういった治療方法は、それぞれの中でもさらに細分化されています。
一般人ではわかりにくいことが多いので専門医に相談することが大事です。

照射系リフトアップ治療と注入・注射系の違い。

両者を比較して違いを理解しましょう。
まずは、ヒアルロン酸などの注入系・注射系の治療方法です。
最近は弛んだ部分を引き上げるだけではありません。
「くぼみ」や「しぼみ」ができた部分にヒアルロン酸を注入したり、膨らんだ部分の脂肪を取りのぞくアプローチもあります。
局所に限定してボリューム改善治療が併用されるのが一般的です。

状態によっては、たるんだ組織を引き上げるだけでは不完全なこともあります。
見た目での若返りが不完全ならばボリューム改善も重要です。
この場合は、たるんだ組織を引き上げる効果は期待できません。

次に、高周波やレーザーを使った照射系の治療方法です。
サーマクールのような高周波RF治療やウルセラに代表される超音波治療があります。
有名ですが高額だったりします。

肌質の改善などいろいろな効果が実感できます。
たるみ治療の側面から考えた場合は直後の効果はマイルドです。
効果が実感できる平均持続時間も短めです。

レーザーで注目したいのはフラクショナルレーザーです。
この方法はリピーターも多いですから確実性が高いです。
表皮の張りが失われることで発生するたるみ毛穴や肌質の改善は一定の効果が見られます。

MAクリニック心斎橋のシミ・たるみの治療ページをチェック

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る

美容皮膚科について

治療一覧

美容皮膚科一覧