• トップページ

一覧ページに戻る

シミ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

シミは、紫外線など外部の刺激により発生することが多いものですが、妊娠・出産によるホルモンバランスの崩れや加齢による経年変化で発生することも少なくはありません。それでは、さまざまなシミ治療方法について見ていくことにしましょう。

レーザー治療

Qスイッチルビーレーザーなどをはじめとするマシンで、シミに直接レーザーを照射する治療方法です。この治療方法は、加齢によるシミに対して高い効果を発揮すると言われていますが、妊娠・出産による肝斑治療には適しておらず、肝斑の場合ではレーザーではなくトラネキサム酸の服用など、別の方法で治療が行われます。

フォトフェイシャル

特殊な光を照射する治療方法です。この治療方法はお肌の色をワントーン明るくする効果に優れているという特徴を持っており、ソバカスに最適な治療方法であるといわれています。また、アンチエイジングを希望する場合にも、フォトフェイシャルによる治療が行われることが多くなっています。

ハイドロキノン&トレイチノン療法

残ってしまった傷跡など、色素沈着の改善に役立つ治療方法です。ハイドロキノンは別名”塗る漂白剤”とも呼ばれ、高い美白作用を持っていますが、お肌への刺激が強いため、かぶれなどの副作用が現れることがあります。また、トレイチノンには肌のチンチン代謝をアップさせる効果を期待することができますが、日光に当たるとシミを悪化させる恐れがあるため、トレイチノンをつけたら日光に当たらないよう、注意する必要があります。

ケミカルピーリング

フルーツ酸などを配合した薬液で、表皮の角質層を溶かす治療方法です。この方法はニキビ治療に用いられることでもよく知られており、ターンオーバーの正常化に役立つと考えられています。この治療方法もまた、治療を受けた直後に葉日光に当たらないように注意する必要があります。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る