• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > サプリメントでしみを消す方法

一覧ページに戻る

サプリメントでしみを消す方法

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

サプリメントでしみを消す方法

サプリメントは言わずと知れた栄養補助食品で、非常に多くの種類と品質があります。
同じビタミンCのサプリメントでも1粒に含まれるビタミンCの量は違いますし、1日に摂取する粒の数も違います。
品質の違いまで考えると数えきれないほどのものがあり、国内産、海外産などを含めると膨大な数のサプリメントがあります。

しみを消す方法に使用するサプリメントも同じように非常に多くのものがあります。
ですが、美白化粧品などのように、1つに配合されているというスタイルではなくて、わりと独立している方が多いです。
例えば、ビタミンA・C・Eなどはそれぞれ単体でも販売されていますし、マルチビタミンのように数種類がまとまって販売されることもあります。

しみを消すためにはマルチビタミンのように複合のものが良いといえます。
その他では、L-システインやトラネキサム酸、プランセンタエキスを中心として、アスタキサンチンやオメガ3系脂肪酸などもおすすめです。

これらの成分をすべて摂取しようとするとなかなか大変です。
そのためマルチビタミンとプラセンタのように組み合わせを行い1か月、2か月と飲み続けると良いです。
あまり効果を感じないときは他の成分と組み合わせて試すことも良いでしょう。

食事との組み合わせも考えてしみを消す方法を考える

サプリメントで栄養補助をしながらしみを消す方法として取り組むのも良いですが、そこに食事も取り入れるとさらに良い効果が期待できます。
例えば、緑黄色野菜にはビタミン類やメラニンの生成を抑える効果が期待できたり、老化を防ぐ効果もあります。
アスタキサンチンは鮭やエビ、カニなどに含まれていて抗酸化作用やアンチエイジングにも効果を発揮します。

食品でもカバーできる成分があるばら上手に取り入れて食べるようにしていき、なおかつサプリメントでも調整していくとしみ対策はより良い効果を発揮し、自然としみができにくい肌を作ることができます。

しみをクリニックで消すならMAクリニックがおすすめです

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る