• トップページ

一覧ページに戻る

クマ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

目の下のクマは、あるだけで疲れているように見えたり、必要以上に老けて見えたり、また不健康そうに見えたりと、本当にいいことがありません。また、クマは血行不良が原因となって起こる”青グマ”、脂肪のタルミが原因の”赤グマ”、色素沈着による”茶グマ”、目の下のタルミによる”黒グマ”に大別されています。それでは、クマに有効であるという治療方法をご紹介することにしましょう。

PRP皮膚再生医療

茶グマ以外のすべてのクマの改善に役立つ方法であるといわれています。この治療方法は、あらかじめご自身血液(血小板)を採取し、成長因子を使用して科学的に培養し、それを気になる部分に注入するというもの。この治療方法は、ご自身の血液を使用しますので、その安全性は極めて高いといわれています。効果の持続期間は約3年といわれていますが、これには個人差が生じています。

脂肪切除

クマの原因となる目の下の膨らみを、手術によって切除する方法です。この方法もまた、茶グマ以外のすべてのクマに対して有効であるといわれています。また、場合によっては脂肪だけではなく、皮膚のたるみも同時に切除する手術が行われることがあります

トレイチノン療法

茶グマに対して有効であるといわれている方法で、色素沈着が起こっている目の下の部分に、トレイチノンを塗って行う治療方法です。トレイチノンには新陳代謝活性化効果を期待することができますので、ターンオーバー周期の正常化を見込むことができ、これによって古くなった角質が剥がれやすくなります。
ただし、トレイチノンを使用し続けても、普段のクレンジングや洗顔を怠ると、効果が半減してしまうということも覚えておきましょう。クレンジングや洗顔が不十分な状態が続くと、メイクの洗い流しが肌に浸み込み、それが茶グマとなって現れることもあります。トレイチノンで治療を行うのであれば、クレンジングや洗顔も念入りに

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る