• トップページ

一覧ページに戻る

たるみ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

加齢とともに現れる、頬やあごのたるみ、本当にイヤですよね。美容外科や美容皮膚科では、このような迷惑なたるみを改善する治療がいくつも用意されています。それでは、たるみむに効果的な治療法を、いくつかご紹介して行くことにしましょう。

糸によるフェイスリフト

伸縮性のある特殊な糸、または金の糸を皮下に埋め込む治療方法です。また、糸には2種類があり、自然に溶けてなくなるタイプと、皮下に残るタイプに分類され、その効果はどちらも永続的なものではなく、数年で効果が薄れるといわれています。
この方法はメスを使用しませんので、施術後の腫れは少ないため、ダウンタイムに必要とする期間も短いという特徴があります。

高周波&超音波

特殊なマシンで、皮下のコラーゲンやエラスチンの生成を促し、若返りに役立てようという治療方法です。この治療方法の特徴は、施術中の痛みがほとんど気にならないという点にあり、また、たるみだけではなく脂肪の除去にも役立ちますので、頬の余分な脂肪や二重あごが気になる方にもおススメです。

再生医療(PRP療法)

ご自身から採取された血液を使用した治療方法です。この治療方法は、ご自身から採取した血液をグロスファクター(成長因子)によって培養し、注射で皮下に注入するという方法で、その安全性は高いと考えられています。

切開法

耳の後ろの皮膚を切開し、余分なたるみを作り出す皮膚の一部を瀬徐する治療方法です。この治療方法は確実にリフトアップ効果を狙うことができますが、手術痕が残る可能性があるというデメリットを持っています。

脂肪吸引

美容外科で取りあうことが多い手術です。この治療方法は、頬や二重あご部分の余分な脂肪を瞬間的に取り除くことができるというメリットを持っていますが、一方で失敗も多く、脂肪を取り過ぎてしまうなどのトラブルが発生する可能性があります。つまり、あまりおススメすることができない治療方法であると考えることができるということです。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る