• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > たるみ治療で知っておきたいこととは?

一覧ページに戻る

たるみ治療で知っておきたいこととは?

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

たるみ治療で知っておきたいこととは?

たるみの原因を知っておきましょう。
お肌がたるんでしまう一番の原因は「加齢」。
年を取ることは避けられないので、たるみが出てくることを避けることができないのです。
誰しもが年齢とともにたるみを実感するのは当たり前のことです。

加齢と共にでてくるたるみ。
たるみが、ほんの一部分にでてきただけでも、何だか老けた印象になります。

普段のスキンケアを変えても、なかなかたるみを防止する効果がでないでしょう。
女性は特にたるみに悩んでいる場合が多いです。
ですが、近頃ではいろいろな治療方法が確立してきました。

大部分のたるみは解消できるんです。

たるみの治療法とは?

美容外科を中心に多種類の治療方法ができています。
●注射によるたるみ治療
「ヒアルロン酸注入」では、注射1本をするだけで気になる部分の弛みを解消してくれますし、施術時間も10分程度。
体の負担が少ないですし、施術部位は見違えるほどみずみずしくなります。
「アンチエイジング点滴」はミネラル・酵素・プラセンタなどの成分を血管に流しこむ施術です。

●機械を使ったたるみ治療
「フォトRF」は、お肌に高周波を与えることで、たるみ・はり・毛穴の開きを対策し、美肌治療の初心者におすすめできる施術方法です。
「eプラス・トリニティプラス」は、機器をあてるだけでしわとたるみを解消し、ほとんど痛みもなく即効性がありますから評判も良いです。

●糸や針を使ったたるみ治療
「ゴールデンリフト」は金を使ってリフトアップする施術で直接お肌に金を埋め込み、たるみ解消効果は半永久的です。

●メスを使ったたるみ治療
「ミニリフト」はメスを使って最小限の切開し、気になる部分をたるみを部分的に解消します。
「フルフェイスリフト」は、目元だけでなく顔全体をリフトアップする施術で一回の施術でかなり若返ります。

たるみ治療なら大阪・神戸のコウショウクリニック

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る