• トップページ
東京都の美容皮膚科 > 治療一覧 > そばかす治療

一覧ページに戻る

そばかす治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

子どもの頃は可愛いと言われても、大人になってできたソバカスの場合では可愛いでは済まされませんよね?そのようなソバカスは、美容皮膚科で適切な治療を受けることにより、徐々に薄く改善されて行きます。では、ソバカスを改善する治療法にはどのようなものがあるのでしょうか?

Qスイッチヤグレーザー治療

レーザーがピンポイントでソバカスを狙い、徐々に色素を薄くして行く治療法です。この方法の特徴は、ターゲットとなるソバカスにだけレーザーが反応するというものであるため、ソバカス以外の部分の肌にダメージを与える心配はほとんどありません
また、効果の現れ方には個人差がありますが、およそ5回の照射終了後から効果が現れてくると考えられています。

イオン導入

ソバカスだけではなく、肝斑に対しても用いられる治療方法で、ビタミンC誘導体の導入またはトラネキサム酸イオン導入や超音波治療など、さまざまな種類に分類されています。これらは医師の判断により、患者さんの肌の状態で使い分けられることが多いようです。

フォトフェイシャル

さまざまなシミに対して効果を発揮するといわれている治療方法で、とりわけソバカスに対して高い効果を発揮すると考えられています。フォトフェイシャルは光による治療方法であり、レーザー治療とは少々異なりますが、レーザー治療度同様に、美容皮膚科で頻繁に用いられる治療法です。

ホームケア

上記の治療法は、美容皮膚科で施術を受けることができますが、美容皮膚科の中には、院内治療だけではなく、ご自宅でのホームケアも推奨しているところがあります。
ホームケアにはビタミンCローションやハイドロキノンクリームが処方されることが多くなっています。また、これらの化粧品は単品で購入することもできますので、ご希望であれば、直接美容皮膚科に問い合わせを行ってみてはいかがでしょうか。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る