• トップページ

一覧ページに戻る

しわ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

小さな小じわを発見するだけでショックなのに、それが徐々に深く刻まれていくと、本当に泣きたくなってしまいます。そのようなときの心強い味方、それは美容皮膚科や美容外科で受けることのできるしわ治療です。しわ治療には、プチ整形に分類させる注射や医療機器による治療方法などがあります。

ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸はもともと私たちの体内に存在する物質であるため、ヒアルロン酸注射は安全体が高い治療方法であると考えられています。ヒアルロン酸を注入する部位は自由に選ぶことができ、顔だけではなく、バストアップ治療法としてもよく知られていますね。
また、ヒアルロン酸は時間の経過とともに体内へ吸収されるため、永続的な効果を期待することはできませんが、ときにはしこりとなって体内に残ってしまうこともあります
つまり、安全性が高いといわれているプチ整形であっても、注意が必要な施術であるということです。

ボツリヌストキシン注入法

この方法もまた、ヒアルロン酸と同様に注射針で成分を皮下に注入する治療方法です。ヒアルロン酸との違いは、ヒアルロン酸の場合では注入によって皮下に厚みを持たせてしわを改善するという方法ですが、ボツリヌストキシンの場合では、ボツリヌス菌が持つ筋弛緩作用を利用して、筋肉の運動を妨げてしわを改善するという方法になります。
こちらもまた、数カ月で効果が薄れますので、永続的な効果を期待できるものではありません。

レーザー治療

レーザーの力によって、皮膚の再生機能を蘇らせて、しわを改善する治療方法です。また、ヒアルロン酸やボツリヌストキシンによるしわ治療の場合では、ダウンタイムガほとんどないという特徴を持っていますが、レーザー治療の場合では、皮膚に赤味や痛みが現れたりすることがあり、数日間のダウンタイムが必要となることがあります。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る