• トップページ

一覧ページに戻る

くすみ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

肌色がなんとなく冴えない。年齢とともに、このような悩みをお持ちの方が多くなります。特にシミが目立つわけではないけれど、なんとなく肌色が冴えないというときには、肌に元気がなくなって、くすみが生じていることが考えられます。では、なぜ肌くすんでしまうのでしょうか?またねどのような治療方法がくすみに対して有効なのでしょうか?

くすみの原因とは?

まず第一に挙げられるのは、血行不良が原因となって起こるくすみです。また、紫外線や喫煙などによってくすみが起こることもあり、この場合では肌がなんとなく黄色っぽくなるという特徴を持っています。そして、ターンオーバーの乱れ。ターンオーバーは古い角質が剥がれ落ちて新しい皮膚が表面に押し上げられる周期を指しますが、この周期が乱れてしまうと、古くなった角質がいつまでも表皮に残り、これがくすみを作り出す原因となります。

フォトフェイシャル

フォトフェイシャルは光による治療方法で、それぞれの美容皮膚科や美容外科によって使用するマシンが異なることがあります。この治療方法は、皮膚の深層部に送り届けて真皮層の細胞に元気を与える効果を期待することができますので、当然、くすみに対する効果も期待することができます。

ケミカルピーリング

すでにご自身でピーリングケアを行っている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、市販されているピーリング剤はあくまでも市販品、医療機関で行うピーリングはケミカルピーリングと呼ばれる強力なピーリングですので、市販品とは効果の現れ方が違います。また、ケミカルピーリングは1回で効果を実感することができる方もいらっしゃいますが、およそ5回~8回程度の施術で効果を実感することのできる方が多いようです。
いつもと違うピーリングを体験したい方は、ぜひ一度、ケミカルピーリングを受けてみて下さいね。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る