• トップページ

一覧ページに戻る

あざ治療

口コミ評価の美容外科ランキングはコチラ

あざはさまざまな原因によって発生しますが、生まれつきあざができていたという方もいらっしゃるのではないかと思います。また、あざには赤色、紫色、茶色など実にさまざまで、皮膚ごと盛り上がっているようなあざもありますね。それでは、さまざまなあざに対する治療方法をご紹介して行きましょう。

レーザー治療

範囲の小さなあざに対して行われる治療方法です。この治療方法は1回ではっきりとした効果を実感することか難しいため、最低でも5回、あざの状態によっては長期間に渡る治療が必要となることもあります。また、レーザー治療はホクロ除去などでも用いられる方法として知られています。この治療方法はあざ治療として最もポピュラーですが、範囲の広いあざに対しては、別の方法で治療が行われることがあります。

Vビーム

レーザーを照射する治療方法で、赤ら顔や透けて見える毛細血管の改善に対して効果を発揮するといわれています。特に赤ら顔の場合では、その部分が広がってしまうと大きなあざのように見えてしまいますよね。そのように目立っている赤ら顔には、Vビームという治療法がおススメです。

皮膚切除術

大きく盛り上がっているあざに対して行わる治療方法で、あざとなっている部分の皮膚を手術により切除します。手術と聞いてしまうとひるんでしまうかもしれませんが、手術前には麻酔が施されますので、治療中に痛みを感じることはありません。また、1個所につき治療に必要とする時間は5分~15分程度。入院の必要はなく、手術当日に帰宅することができます。
ただし、手術当日は水に濡らすことを禁じられますので、入浴やシャワーの際には、細心の注意を払わなくてはなりません。抜糸は約1週間後に行われ、その後は徐々に健康的な肌色に変化して行きます。この治療方法はレーザーの照射で効果が現れなかた方にも適していますので、該当される方は、ひとまず美容皮膚科に相談してみてはいかがでしょうか。

このページを見た人は、この記事も見ています。

美容外科の口コミ評判ランキング

品川美容外科
全国展開、確かな技術力、丁寧なカウンセリングが高評価!!

オラクル美容皮膚科
アジア最大級の美容皮膚科がついに東京新宿に誕生しました!!

ユーザー口コミ評価 9点

オラクル美容皮膚科 公式サイト

美容外科の情報を詳しく見る

オラクル美容皮膚科は、美容大国韓国で人気の美容皮膚科です。韓国以外に世界各国にクリニックを設けていたのですが、2015年に満を持して東京新宿に開院された有名な美容皮膚科なんですよ!

特徴としては、患者一人一人に合わせた治療を行ってくれる点で、ホームページを見てもらったら分かるように、治療方法がかなり豊富!さらに、安価で治療を行ってくれるので定期的にメンテナンスに訪れる女性に喜ばれています。

オラクル美容皮膚科について詳しく見る

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真

オラクル美容皮膚科の症例写真を詳しく見る

治療法 料金
【しわ】しわボトックス/リジェノックス 8,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定5,500円
【シミ・肝斑除去】ブルートーニング(1回 / 頬のみ) 15,000円 ⇒
初回限定 5,800円
【毛穴・ニキビ】アクアピーリング(1回) 12,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 7,400円
【美肌・毛穴・ニキビ】ミルクピーリング(1回) 20,000円 ⇒
アンケートモニター
初回限定 12,000円
【たるみ】
サーマクール/400ショット
135,000円 ⇒
パーツモニター
初回限定 68,000円

オラクル美容皮膚科の施術料金を詳しく見る

美容外科の情報を詳しく見る

▲ ページトップへ戻る